-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドーナツ?
2015 / 02 / 06 ( Fri )
なんでしかね…これ。
2_2015020422153544e.jpg

食べてみるでし。
1_20150204221534b17.jpg
それは…ルイちゃんのガムなんですよピカくん

そう、私のです。
ってやっぱり、乗せられるのね~~~~っ
3_2015020422153818c.jpg
22 : 14 : 51 | 育犬 | コメント(0) | page top
節分~~!
2015 / 02 / 04 ( Wed )
節分…学童でも恵方巻を食べたデビちゃん。保育所で鬼さん退治をしてきたピカくん。
すでにイベントを終えた二人。もはや、夜に豆まきをご所望なのは私だけ…
で、ママに付き合って~~っとばかりに、帰宅したパパに鬼の面を押しつけ、もう一度外に放り出しました
が、あまりに迫力のないパパ鬼…。
ピカ君ってば、パパどしたん?とやや無視
代わりに、ボクがやってあげる~~~と
1_201502042151368d7.jpg
ガオ~~~ってライオンさんになってました

ほんでもって、サラダ巻きを記念写真に収める。恒例行事
2_20150204215137926.jpg

そして、今年も、貰えるのかな…と期待したけど、貰えなかったルイちゃんでした
3_20150204215139b73.jpg
22 : 11 : 08 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
まだまだ飛べます!
2015 / 01 / 26 ( Mon )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
20 : 36 : 36 | わんデート | page top
ちょっとだけよ~~~❤
2015 / 01 / 22 ( Thu )
母親にとって男の子は格別に可愛い…とは良く言ったもので。
たまらん

お風呂上がりを激写
36_20150117141251662.jpg

ピースしたら、見えるがなっ
37_20150117141253038.jpg
いやん、エッチ~~~~
38_201501171412546db.jpg

って、親バカでごめんなさい

22 : 00 : 34 | 育児 | コメント(0) | page top
僕はワンコになりたい!?初めましての美優ちゃん♪
2015 / 01 / 15 ( Thu )
ずっとお伺いさせて貰っているお宅に、ボーダーパピーちゃんが来たので、遊びに行かせて貰って来ました
4_20150112230300d47.jpg
生後2ヶ月の美優ちゃん。はじめまして~~。お兄ちゃん犬の優真くんと、もう走り回ってます。
結構…悪いお嬢さんだぞぉ。

威厳はあるけど、優しいルイちゃんには媚びて。
3_20150112230259f33.jpg

ちっちゃいからって、遊ぼうと突撃してノアルには見事に叱られ♪
1_201501122302566d0.jpg

退散~~~
2_201501122302589ca.jpg

そうそう、突撃さえしなければ、ノアルはちゃんと相手してくれます。
6_201501122303533ad.jpg

デビちゃんからも上手にオヤツ貰えます
8_2015011223035671a.jpg

さて…こちらは、犬に憧れるピカ君。
ナイラボーン怪獣さんでひと遊び
9_201501122303580f8.jpg

ケージに入りた~~いっ。
10_201501122303598c3.jpg

美優ちゃんを仰向け抱っこしてると…僕も
13_20150112231137146.jpg

美優ちゃんが甘咬みすれば…。
11_201501122311353a2.jpg

ボクも咬むでしっ。
14_20150112231139137.jpg

そして。
12_201501122311376ed.jpg

美優ちゃんのベッドでくつろぐ…。
19_2015011223115635f.jpg

それならば。美優ちゃんを投入
20_20150112231158fee.jpg

やぁめぇて~~~~
18_2015011223115569c.jpg
うははっ

デビちゃんは、上手にお相手してました
17_201501122311532f7.jpg

どれで遊ぶ~~~?
15_20150112231140efd.jpg

悪ガキ怪獣ピカくんとヘタレ兄貴の優真…。
16_201501122311526c4.jpg

怪獣くんと怪獣姫…さぁ、どう育つのでしょうか
7_2015011223035567b.jpg
22 : 04 : 41 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
