-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
神戸ルミナリエ2013
2013 / 12 / 16 ( Mon )
我が家の冬の恒例行事になりました。ルミナリエ~行って来ましたっ。
「電車が来るでしよ~」
1_2013121609362305d.jpg

今年も綺麗です。
2_20131216093625678.jpg

去年は訳も分からず…だったね
『ピカピカでしっ』
3_20131216093626985.jpg


4_20131216093627b90.jpg

姫路のゆるキャラ、「かんべえ」くんだってさ。
ピカとタッチ
5_20131216093629d10.jpg

こちらは、姫路城築城400年を記念したイメージキャラクター「しろまるひめ」ちゃんだそうですが。
ピカ…嫌がっておりました
6_20131216093641289.jpg
やっぱり人型じゃないと怖いのか?

デビちゃんのお目当ては夜店。リンゴ飴をゲットして。
「ねぇね~ボクも欲しいでしぃぃぃぃ」必死で訴えるけど、無視されるピカ
7_20131216093642993.jpg
齧らせて貰ったけど、全然齧れなかったね

「ボクはこっちが一番でしっ」
8_20131216093644d46.jpg
ベビーカステラを一口で食べまくるピカでした
09 : 49 : 52 | 我が家の風景 | コメント(2) | page top
<<ひよどり声森林公園 | ホーム | 甲山森林公園>>
コメント
--今年も綺麗ですね☆--

ルミナリエ、今年も綺麗ですね☆
そういえば、腹痛は大丈夫でした?
去年は、大変だったようですが。。
by: NAO * 2013/12/19 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--NAOさん--

今年も並び始めるとやっぱり腹痛になりましたv-39
でも、大丸の横だったので、セーフ。かなりマシにはなりましたが、なかなか精神的な過敏性大腸炎は治りません…。
by: トト * 2013/12/19 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
