-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
色んなお顔
2014 / 02 / 27 ( Thu )
休日にキッズスペースでゴロゴロ~~~
1_20140213095608e74.jpg

悪い顔してる…
3_20140213095611230.jpg

ねぇねっ街のパトロールへ行くでしよ
2_20140213095610f0b.jpg

楽しかったでしね~
4_201402130956130e7.jpg
14 : 55 : 41 | 育児 | コメント(0) | page top
サラへのルイの教育的指導
2014 / 02 / 14 ( Fri )
ズンズン成長中のコリーのサラちゃん。ノアル姐ちゃん来た~~~っ
6_20140213102558125.jpg

ルイ姉ちゃんの足にかぶりついて~。
7_20140213102559e7f.jpg

教育的指導を受ける
8_20140213102600c35.jpg
ルイのボディランゲージ。しなやかな筋肉と、閉じられた口元にも余裕を感じる。それでいて、穏やかでも威厳のある態度。

それでも、懲りないのがサラちゃんで
さらに激しい指導を受ける
9_2014021310260276b.jpg

何度も何度も、目線で会話する。学べよ~~~サラちゃん
10_20140213102603e81.jpg

ルイとジェシカからのダブル指導
11_201402131026125c0.jpg
やっぱり、犬には犬。
きちんと会話が出来る犬達が増えますように。
13 : 29 : 28 | 育犬 | コメント(0) | page top
日々、格闘中!
2014 / 02 / 12 ( Wed )
家庭が試練の場のノアルちゃん…。
来たよ…奴が…。
1_20140211175536cf7.jpg

ピカ怪獣
2_201402111755378b0.jpg
撫で撫でしたかと思うと、手を振り下ろすのですよ

微笑む怪獣…身構えるブラックデビル
4_20140211175538a3e.jpg

しかし、デビルには母のオーラが届いております
5_2014021117554032a.jpg

見合って見合って~~~
6_20140211175541a91.jpg

で、ティッとノアルをひっくり返したピカ怪獣
7_20140211175857c42.jpg
流石に、私もビックリ

やってやったでしのピカ君と、フリーズノアル
8_20140211175859168.jpg

しかし、デビルがこのまま引き下がる訳はない。あの目ってば
9_201402111759009ae.jpg

で、やり返され…。
10_20140211175901d48.jpg

遠隔に攻撃をするピカ…。頭使ってるな
11_20140211175903281.jpg
16 : 37 : 12 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
ゴツゴツの場所で…
2014 / 02 / 10 ( Mon )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
17 : 24 : 21 | わんデート | page top
パピーパーティ 12/21
2014 / 02 / 06 ( Thu )
O動物病院でのパピーパーティでした。

ご参加は、ペキニーズ×チワワのベティちゃんと、パピヨンのココちゃん
4_201401221030552d8.jpg
飼い主さんとも沢山お話させて頂いて、しっかりお勉強して頂きました
どうぞ、頑張って育ててあげて下さいね
09 : 07 : 46 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
わっしょいインフル祭り♪
2014 / 02 / 04 ( Tue )
またまたしばらくご無沙汰してしまいました…。
ピカ君が保育所でインフルエンザを貰い、復活直前にデビちゃんに…。
5日間ずつの外出禁止でございました。

そんな我が家ですが、ネタは常に盛り沢山…。
家の中に居て、発散出来ないのはルイも同様で。

ボクが遊んでやるでしっ
3_20140204160408cd5.jpg

むむぅ~~なかなか力が強いでしなっ。
4_20140204160409fd7.jpg

どっちが遊んで貰ってるんだか…。
5_2014020416041086a.jpg
同レベルかな
16 : 29 : 14 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
| ホーム |
