-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あひるさんの足?
2014 / 10 / 26 ( Sun )
ある朝…デビちゃんが、ママ~~~っと。
00_20141026094154bd8.jpg

あひるの足さんだよと、まだまだ可愛いことを教えてくれました
02.jpg

お姉ちゃんが写真に撮って貰ってるのを見て、ボクもでし~~って。
01.jpg

嬉しさ余って、あぐ~~~~っっ
03.jpg
食べてどうする…
11 : 43 : 17 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
わくたま君♪
2014 / 10 / 23 ( Thu )
夏休みの石川旅行の続きです~。
お泊りしたのは、『のと楽』さん

お宿のすぐそばには、『和倉温泉湯っ足りパーク』がありました。
35_20141021083105561.jpg
残念ながら、今回の旅行はずっと雨…。
晴れてたら、思いっきり走れたのにね~~~って…傘持って、走り回ってたけど

足湯が無料で入れます…凄く気持ち良かった
36_20141021083107f77.jpg

足湯の目の前は海。
37_20141021083108679.jpg
どんより日本海でしたが…これもまた良し

パークには、わくたま君があちこち居ました
38_20141021083110938.jpg

お風呂は、露天の家族風呂を特別に予約しまたが…残念ながら、暗い海を見ながらの、雨の中のお風呂となりました
それでも、家族みんなでのお風呂は楽しい写真は撮ったけど自粛

気持ち良くお風呂に入って~ご馳走頂いて、のんびり~~。
バカ殿発見
39_201410210831115fe.jpg

まぁ、お約束?お布団ダイブっ
2_20141021083147429.jpg

「僕もでし
3_20141021083149769.jpg
楽しいお宿のひとときでした
09 : 23 : 55 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
はじめましてっ!ラピセレ!
2014 / 10 / 20 ( Mon )
昨日~~~ラピスラズリとセレステと会えました~

噂に違わず…ビヨンビヨン状態
11_20141020201052176.jpg

近いよっ
5_20141020201027677.jpg

『わ~~わ~~ルイお姉ちゃんだっ』って…上に重なっておりますわよ
10_20141020201050508.jpg

『わ~~~わ~~~~っ』
6_201410202010297f5.jpg
もう、無茶苦茶

まぁ、ルイちゃんはお優しいので、一喝して終了となりました
7_20141020201046106.jpg

『お~~~獲物だっ獲物だっ』
2_20141020201023ad8.jpg
狙われるピカ

流石、ルイに張り倒され、ジェシカに飛びつかれ…逞しく育ったデビちゃんは、2匹を前にしても動じず
4_20141020201026a53.jpg

さて…ノアル姐さまは、どう出ますかな?
3_20141020201025294.jpg

流石ノアル姐さま。そこそこに、やりきってくれました
8_20141020201047cd6.jpg

お座り…出来る模様です
9_20141020201049d1e.jpg
そんなこんなで…ドタバタの初ご対面となりました。
2匹の成長が楽しみですっ
20 : 27 : 48 | 我が家の風景 | コメント(1) | page top
友人と美味しいピザ♪
2014 / 10 / 14 ( Tue )
この夏、石川旅行した理由は。
大学時代の友人に会いに行こうか~~~っと。
30_2014101420114561d.jpg
いや~~大学時代の友人たちも、今では立派な動物病院の院長先生におなりです

連れて行って貰ったランチは『たに (【旧店名】パッショネ リトロヴォ キリコ)』
マルゲリータはデビちゃんのお勧め
31_20141014201147656.jpg

名前なんて覚えている間もなく…石釜で焼いたピザは美味し過ぎたっ。
32_20141014201148cdd.jpg

34_20141014201151516.jpg

パスタもモリモリ食べてっ。
33_201410142011492bc.jpg
大学時代の話と、獣医療について熱く語りながら~~~~。楽しい時間があっという間なのでした。
20 : 20 : 44 | 食べ物 | コメント(0) | page top
石川県 初上陸!~のとじま水族館 後篇
2014 / 10 / 12 ( Sun )
デビちゃん、ショーでは触れあえなかったイルカさんでしたが、餌やりをすることが出来ましたっ
20_201410072016145d1.jpg

可愛い~~~
21_20141012074807f9e.jpg

で…夏のイベント?
23_2014101207481021e.jpg

巨大水中団子虫
22_201410120748085b0.jpg
きもいっきもいっ

クラゲは癒し…
24_20141012074811221.jpg

ワラスボの干物…。
25_201410120748138ef.jpg

ヤシガニの正面顔…ぷくく。
26_20141012074830d8c.jpg

あっタコくん発見
27_20141012074831b87.jpg

そんな、迷惑そうな顔してもさ…ママは被らせずにはいられないのよさ
28_2014101207483318b.jpg

ドクターフィッシュが気に入ったピカくん。ずっと…お魚さんと戯れてました
29_2014101207483412b.jpg
まだまだ楽しみたい水族館を後にして…さっ次行くよ
07 : 55 : 34 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
石川県 初上陸!~のとじま水族館 前篇
2014 / 10 / 07 ( Tue )
夏休みの最後のビッグイベント。
早朝3時に起床して…。
7_20141007201442f56.jpg

8_20141007201443d5b.jpg

着いたところは、石川県能登
9_20141007201445914.jpg
残念ながら…雨の天気。でも、到着とともに、雨も途切れて。

のとじま水族館来た
10_20141007201446462.jpg

「なんでしか~?」の近寄って…。
11_201410072014486f4.jpg

またまた、思わず仰け反るピカくん。相変わらず
12_20141007201519241.jpg

ほらほら、ジンベエザメだよ~~~
1_20141007201518299.jpg

大真面目にピカくんが見つめるのは。
13_201410072015219cb.jpg

イルカさん
15_20141007201524782.jpg

お手伝いに選ばれたくて、途中、一番前で姿勢正しくアピールしたものの叶わなかったデビちゃん
14_2014100720152341c.jpg

ペンギンさんのお散歩だよ~。
16_20141007201608835.jpg

「なんか通り過ぎたでし…」
17_201410072016096bb.jpg

「アザラシさんでしっ」
18_20141007201611247.jpg

イワシの魚群って綺麗~~~っ
19_2014100720161267e.jpg
しかし…水族館に来ると、お寿司が食べたくなるよねぇ

後編へつづく…。
20 : 28 : 21 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
| ホーム |
