-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつの間にやら、2014年が終わる…
2014 / 12 / 30 ( Tue )
ブログをさぼるようになってしまいましたが…。我が家は変わらず、ドタバタにぎやかに過ごしております。
パパのお休みは元旦のみ。
只今、デビちゃんはインフルエンザ発症中。引き籠り寝正月確定でございます

ピカはますます怪獣におなりですが。ルイちゃんもシニアになり、頑固というか我儘というか…変わって来ました。
1_201412301802381a2.jpg

それでも、良いお姉ちゃん?
最近、お馬さんに乗るのに憧れているピカくんのお馬さん代わりになってくれています
4_20141230180243fe9.jpg

お耳持って、はいよ~~~~っ
3_20141230180241ec8.jpg

穏やかな笑顔…いつまでも見続けて居たい風景です
2_201412301802406ea.jpg

年末の大掃除は諦めましたが、ルイとノアルはちゃんとシャンプーしました
頑張ったわ~私
5_20141230180849ff5.jpg


来年は…もうちょっと更新します。たぶん
皆さま、懲りずに来年もどうぞ宜しくお願い致します
18 : 11 : 12 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
学童ドッヂボール大会
2014 / 12 / 16 ( Tue )
11月末の日曜日。
学童対抗のドッヂボール大会が開催されましたっ。
小学校のゼッケン付けて~~。あなたも出るの??
1_20141216123817416.jpg

なんか、いっちょまえに参加するように…紛れこんでますが
2_20141216123819fc3.jpg

デビちゃんは、最初からお外を希望したようです。
「だって、当てられたら痛いや~~ん?」って、なにそれ
3_20141216123820826.jpg
2試合やって…残念ながら、あっけなく敗退。
1試合目の後、作戦を練る熱き先生や負けて悔し涙を流してる子もいると言うのに…デビちゃんは、ケロッとしてました

ピカくんは…皆に遊ばれて
楽しかった模様です
4_201412161238228da.jpg
12 : 43 : 54 | 育児 | コメント(0) | page top
ボールを下さい
2014 / 12 / 08 ( Mon )
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
21 : 48 : 51 | 犬猫と子供 | page top
| ホーム |
