-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キッザニア~救急救命士
2013 / 04 / 18 ( Thu )
お次は、日本生命提供「救急救命士」
1_20130416233913.jpg
SpO2を測定する機械の説明受けてる

現場へは救急車で向かいます
2_20130416233914.jpg

患者さんに問診している模様。
3_20130416233915.jpg

一番年上だったデビちゃんは、カルテ記入の役割のようです。
患者さんが「左腕が痛くて腫れている」と答えたのに対し、デビちゃんのカルテには「左上のはれ」と書いてありました
4_20130416233915.jpg

病院へ患者さんを搬送です。帰りはデビちゃんが助手席に。
しっかり喋っております
(画像が横を向いちゃってますが失礼)
[広告] VPS

これで救急救命士の役目を果たしたようです
05 : 37 : 52 | 育児 | コメント(0) | page top
<<ピカくん1歳のお誕生日! | ホーム | キッザニア~電力エンジニア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
