-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キッザニア~バウムクーヘン職人
2013 / 04 / 19 ( Fri )
お次はキッザニア甲子園に、新しく出来た「バウムクーヘン職人」
おそらく一番人気なので、入場直後に猛ダッシュしました
春休みということもあって、受付開始10分程度で全ての予約が終了。7時半前には並んで、8時半に入場して、11時50分からの開始でした。
親…頑張った

パパと同じ格好だね
8_20130417100849.jpg

3人とも可愛い~
ってMちゃんはとってもおちょけですなぁ~
9_20130417100739.jpg

可愛い職人さんが勢ぞろいです
10_20130417100739.jpg

きちんと手を洗ったら、生地作りのようです。
3人1組になって、タイムを計る人、ミキサーする人、ボールを抑える人で、交代して行きます。
11_20130417100740.jpg

小さい子もちゃんとサポートしてくれるし、他人の指示に一生懸命耳を傾ける子供の様子が見れて、とっても楽しい
12_20130417100740.jpg

おぉ~本格的だよっ
13_20130417100756.jpg

テレビで見たことあるけど…バウムクーヘンってこうやって生地をかけてクルクル回しながら出来て行くんですねっ。
14_20130417100757.jpg
真剣真剣

試食~
15_20130417100757.jpg
アツアツ美味しそうだなぁ…

お持ち帰り用は、すでに焼きあがって用意されているもの。
あぁやってシロップを塗るんだ~。
16_20130417100758.jpg
制作者の氏名をシールして、箱に入れて、出来あがり
賞味期限は1日。家族みんなで頂きました

07 : 34 : 41 | 育児 | コメント(0) | page top
<<キッザニア~街時計のパフォーマー | ホーム | ピカくん1歳のお誕生日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
