-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピカくん1歳のお誕生日!
2013 / 04 / 18 ( Thu )
今日はピカくんの1歳のお誕生日です

1年前の今日は、出産予定日の3週間前。
デビちゃんの参観日で、検診を終えてから小学校へ行く予定でした。
検査で「妊娠中毒症です。とっても危険な状態!即入院して下さい」と言われ、入院。
その後、血圧降下剤の影響で私の容体が悪くなり、陣痛に耐えれないと判断…帝王切開となりました。

直接会えたのは、誕生から3日後。
会いたくて会いたくて、看護師さんに泣いて訴えたのを覚えています。
1_20130418115407.jpg

妊娠から出産まで、そして今も高血圧で病院通い。
母は命を削っても子供を出産する。
だって…それ以上の幸せを運んでくれるから。

そのうち「おかん!うざいねんっ!」て言われるだろうけど、元気に巣立つその日まで、母としての喜びを味わわせてくれることに、いっぱいいっぱい感謝しよう
5_20130418115407.jpg
生まれて来てくれて、ありがとう
12 : 02 : 38 | 育児 | コメント(0) | page top
<<キッザニア~バウムクーヘン職人 | ホーム | キッザニア~救急救命士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
