-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲間入り?
2013 / 04 / 23 ( Tue )
河川敷散歩~~
2_20130420113744.jpg

って、一匹多いでしょぉ
1_20130420113705.jpg

はい、クーちゃん来てます
7_20130420113834.jpg

3匹で、一緒に楽しめるようになってきたね。
6_20130420113826.jpg

ノアルの大口~
4_20130420113806.jpg

クーちゃんの大口~~
5_20130420113817.jpg

2匹揃って、笑顔~~
3_20130420113758.jpg

ボール投げて欲しいルイとクーちゃん。ルイに齧りつきたいノアル
8_20130420113846.jpg

ほれっいってらっしゃ~~い
9_20130420113854.jpg

遠いけど、クーちゃんぶっ飛び
10_20130420113900.jpg

ノアルも、ぶっ飛び
11_20130420113908.jpg

クーちゃん、ぶっ飛び過ぎっ
12_20130420113915.jpg

一声かけると帰ってくるルイとノアルに比べて、まだまだ呼び戻しが緩いクーちゃん。
13_20130420113924.jpg

来た来たっ
14_20130420113933.jpg

右付けのクーちゃんと、左付けのルイ。
15_20130420113939.jpg
見上げながら一緒に歩いてくれるのが、嬉しい
ん?ノアルはその辺に…。

綺麗なお花があったら、記念撮影
16_20130420113952.jpg

クーちゃんも混じってっみようか。
17_20130420114003.jpg

カメラ目線を貰う為に、変な声を出したら、クーちゃん不思議そうだね
18_20130420114012.jpg
08 : 01 : 02 | わんデート | コメント(0) | page top
<<クーちゃんの本性発見 | ホーム | キッザニア~ソフトクリームショップのお客さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
