-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キッザニア~ソフトクリームショップのお客さん
2013 / 04 / 22 ( Mon )
キッザニアでのお仕事体験以外で楽しいのは…。
自分の銀行口座を作って、キャッシュカードとお財布を貰うこと。
6_20130422060831.jpg
三井住友銀行です。銀行には、大人は立ち入り禁止…ちゃんと入出金してるんかな

なんというキャラかさえ不明
7_20130422060840.jpg

最後はソフトクリームショップのお客さん。
お客さんなんだけど…自分で作って食べるんだな。
デビちゃんは2回目の体験。
1_20130422060920.jpg
今回のソフトはこれ。美味しそうだっ

機械の使い方説明を受け。
2_20130422060932.jpg

真剣な面持ちで作る
3_20130422060938.jpg

上手に出来た模様です
4_20130422060856.jpg
結構ボリュームもあるので、親子で食べれます。
「子供に作って貰ったソフトクリーム」を堪能させて貰いました。
今回はお友達とママさんとご一緒出来たので、母親談義に花を咲かせながらのキッザニア、私もとっても楽しかったです
06 : 23 : 03 | 育児 | コメント(0) | page top
<<仲間入り? | ホーム | ちっちゃいお母さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
