-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬仲間
2013 / 02 / 01 ( Fri )
久々にお師匠のレッスンへ。
花ちゃんお久し~~
優良家庭犬合格おめでとう
1_20130129165903.jpg
いっちゃんが居なくなって寂しいね…

ノアルと花ちゃんを抱っこ
2_20130129165904.jpg
仲良さそうな背中に見えて、本心は…『あんた、近いのよあっちいってよ』って言いあってます。

パっちゃんとルイちゃんに挟まれて…ソルっち可愛い
3_20130129165904.jpg

オモチャ大好きルイとビート。
ビート…すでに咥えてるやん
4_20130129165905.jpg

そしてノアルは…やっぱり、ルイ狙い
5_20130129165905.jpg
さ~私もトレーニング本腰入れないとね。
こうやって、ともに試行錯誤頑張るお仲間がいるからこそ、私も楽しみ悩みつつ頑張れます
その為にもピカの保育所が決まりますように
06 : 01 : 45 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<PETS AMERICA認定ペットファーストエイドセミナー in 専門学校 | ホーム | 岩があったら、上させたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
