-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
悪魔のはいどうぞ!
2013 / 04 / 29 ( Mon )
前歯が随分生えてきて、リンゴを食べれるようになってきたピカ君。
7_20130428190310.jpg

持ってるものを、「はいどうぞ~」って出来るようにもなって来て。
ルイに「はいっ」
3_20130428190230.jpg
で、ルイちゃん「はいどうぞっ」てされたから、食べてもいいんかな~~?ってした瞬間。
私に「ダメっ」って声かけられて…。

フリーズ…。
2_20130428190229.jpg

何度も、「はいどうぞ~」「ダメっ」と言われて…遠い眼
4_20130428190231.jpg

まぁったく、悪気なく、とっても美味しそうにリンゴを食べ続けるピカ君。
5_20130428190233.jpg

きっとあげる気なんてなく、「見せただけ~」なんだよね。
悪魔ですな…
6_20130428190234.jpg
06 : 13 : 13 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<シーザーミランの3つのポイント | ホーム | お誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
