-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピカくんのお誕生日会
2013 / 05 / 02 ( Thu )
ピカくんのお誕生日会をしました
1_20130430065254.jpg
パパのケーキ

私の両親と兄家族、義父がお祝いに来てくれたので、夫と私とで朝から作りました
1_20130430065316.jpg

ぜ~んぶ、ピカ君の為のご飯だよ
2_20130430065318.jpg

皆にお祝してもらって、嬉しいねっ
3_20130430065257.jpg

ルイとノアルは、私の足元に静かに待っていました
3_20130430065319.jpg

ケーキと一生餅っ
2_20130430065255.jpg

おっきいね~~っ
6_20130430065329.jpg

頑張って背負うのだ
デビちゃんは、全然膝が折れてしまって立てなかったけど、ピカ君は歩けないにしても、踏ん張って立てました
5_20130430065322.jpg

一生餅の上に立つという風習のあるところもあるそうです。
とっても良い笑顔で、一瞬立ってました
4_20130430065321.jpg
子供の成長は本当に早いですね…。
この与えられた幸せいっぱいに感謝して、またこの1年、子育てを楽しませて貰えますように。

06 : 12 : 04 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<脱皮の季節 | ホーム | 犬に学ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
