-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女の園
2013 / 05 / 05 ( Sun )
マリアちゃんと遊んだ後のクーちゃんのお勉強その2。
mieさん家に乱入

mieさん家には…コリーのルナちゃん、ジェシカちゃん、ウェスティのビビちゃん、コニちゃん、シェルティのショコラちゃんが居ます。そしてお預かり中のシェルティのマナちゃんが
4_20130505160813.jpg

さらにさらに~さらに…縁があって新しく仲間入りしたコリーの舞ちゃん
2_20130505160810.jpg
年齢は不詳なのですが…かなり押しの強い元気なコリーちゃん。
ルイにもぐいぐいご挨拶してました。

ノアルにもぐいぐい行きかけて…ノアルも距離を保ったので、まぁそこそこに挨拶。
3_20130505160812.jpg

そこへ日生ちゃんと日生ママも到着。
5_20130505160815.jpg

10匹のワンコ達…クーちゃん以外は全員女の子
皆にガンガン匂いを嗅がれて、クーちゃんタジタジ、私の足元でチーン
1_20130505160809.jpg
まぁ、その後はマイペースで過ごしていましたけど

顔の長い子達
6_20130505160842.jpg

日生ちゃんと舞ちゃん。
7_20130505160844.jpg
日生ちゃんは、間もなく増殖間近ですっ
楽しみ~~
16 : 23 : 54 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<小ネタ消化♪ | ホーム | 脱皮の季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
