-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
異国のお料理
2013 / 05 / 13 ( Mon )
もともと出無精で、全然冒険出来ず、外食を一人でなんて、とんでもない私…。
美味しいお店を探す…なんてことも、全く出来ません。

なので…「ランチしましょう」となったら、全てお店はお相手にお任せ。
最近のお気に入りは、家で作れないお料理を食べたい(いや…家でたいしたもの作ってないけどさ

ということで、とっても美味しいお店を3つ紹介
お店は全部NAOさんに連れて行って頂きました。仕事においても、生きる上でも、とっても刺激を下さる大切なお友達です

まずは、ベトナム料理のビアホイさん。
私が頼んだのは「ブンチャー(つくねと揚げ春巻き載せぶっかけビーフン)」甘辛文化ばんざ~~~いっ
1_20130510125823.jpg

NAOさんが頼んだのは「厚揚げのトマト煮込み定食」
2_20130510125824.jpg

自分でチェーを作って、チェー食べ放題で1000円なり
3_20130510125826.jpg

そして、タイ料理の
チェディルアンさん。食べ放題で1000円なり。
1_20130510130349.jpg
本格派のタイ料理っ。食べるのに夢中で、写真はこれだけ

でもって、最後はイスラエル料理のタイームさん。
私は、動物病院勤務を経験した後、自分探しの旅ってな訳ではありませんが、イスラエルに1週間ほど滞在したことがあります。
イスラエルって、本当にお食事美味しいんですよね

ファラフェル(ヒヨコ豆のコロッケ)、フムス(ヒヨコ豆のペースト)を、たっぷりのお野菜と一緒に。
4_20130510125827.jpg

ピタパンに挟んで頂きます
5_20130510125829.jpg

ドリンクとデザートまで付いて、950円なり。
6_20130510125837.jpg

美味しくて楽しくて癒される時間。あ~~本当に幸せです
22 : 29 : 48 | 食べ物 | コメント(0) | page top
<<親バカ缶バッヂ | ホーム | パピーパーティ 4/27>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
