-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親バカ缶バッヂ
2013 / 05 / 15 ( Wed )
今更ながらにGWネタにようやく投入です。
今年のGW前半は、特に変わらぬ日常でした。そして後半4連休。夫は祝日関係なしの日曜休みのみ。
まず初日の5月3日。
さて、どう過ごそうか…と思ってたら、大先輩獣医師ドクターMから、「にご飯を食べに来い」との指令が。
お断り出来る状況でもなく、子供連れて行くことに。

パッチくん~今日も変わらず凶暴だね
KIMG0865.jpg

勝手知ったるお店の中…ルイは看板犬となる
KIMG0870.jpg
こちらのお店には、ルイのいとこが看板犬として2匹居ますが、この日はお店に出ませんでした。
で…通り過ぎるお客さんがルイに、「久しぶり~」と声をかけて撫で撫で。
私は内心、「あんたとは初対面やで」と。で、「なんか白くなった?」って言われたお客さんには、「違う子です。この子は私の子でお店の子じゃないんです」と
その時のお客さん達のリアクションそれぞれが面白くて…楽しませて貰いました
あ、因みにお客さんも犬連れの方が多々いらっしゃるので。
場合によっては、喧嘩をしかけるノアルは、この日はお留守番させました。
ピカ怪獣とノアル悪魔を管理するのは、嫌

道に面したお店の前のテラスで、ドクター特製のハッシュドビーフを頂きました。
4_20130514095617.jpg

デビちゃん、なんかの広告に出れる…かもよ
3_20130514095615.jpg

食後のカフェオレを頂きながら、お天気いいわ~とまったり。
ルイはドクターがピカにくれた犬用オモチャをひたすら狙う
5_20130514095619.jpg

この日はGWと言う事で、缶バッヂ作りのイベントをしていました。
イベントやってるのが、専門学校の卒業生。
卒業生同士で結婚して、修行を終えて独立して…夫婦力を合わせて、とっても精力的に頑張ってるんです。
KIMG0873.jpg

ほら、笑って笑って~~。
1_20130514095613.jpg
って、ルイとピカは遠近距離がでかすぎて無理っ

ピカが笑うと、ルイが去る…そんなものね。子供と犬
2_20130514095614.jpg

ドクターも「プレゼントしたる」と言って下さったので、厚かましい&親バカな私3パターンも作って貰っちゃいました
IMG_20130503_183342.jpg
母にもプレゼントしたら、早速服の胸部分に付けて出掛けて行きました。
流石にバッグとかに付けようよ…と思った娘の私
私より婆バカです
07 : 05 : 43 | わんデート | コメント(0) | page top
<<王子動物園 | ホーム | 異国のお料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
