-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
王子動物園
2013 / 05 / 16 ( Thu )
連休5月4日。
夫は仕事…にも関わらず、義父と義妹が我が家に来ることに。
と言う事で、王子動物園へ連れて行って貰うことにしました。
GWの天王寺動物園ってば…まず駐車場に入るのは大変
着いた時点で、車が長蛇の列…聞けば3時間待ち。そこで、義父に車を託し先に動物園に入りました。

ピカ、何処見てるね~~ん
6_20130514095628.jpg

そう言えば、ピカくんは初めての動物園かもっ。
「あれは何でしか~?」と真剣に見ていました。
8_20130514095631.jpg

「ほぉら、羊さんだよ~~~」と目の前に羊さんが居るにも関わらず、羊の下に居るアヒルにしか興味がないようでした
9_20130514095632.jpg

レッサーパンダが元気よく遊んでました。
7_20130514095629.jpg

なんか笑えるワニさん…ピカと見つめあってました
10_20130514095634.jpg

こういう写真スポット大好き
11_20130514095641.jpg

入園から1時間…義父と合流できたので、持参したお弁当を食べて、さぁ次
って…まだまだキリンさんやゾウさんを見せたいのに、寝た
12_20130514095643.jpg

んじゃま…デビちゃんのご要望に応えて遊園地で遊びましょうか。
13_20130514095644.jpg

ホワイトタイガー…桂三度に見えてしょうがない。
14_20130514095646.jpg

寝むそうだねぇ…私も寝たい。
15_20130514095647.jpg

ゾウさんだよ~~って爆睡中。
16_20130514095659.jpg
この後、パンダも見に行きましたが、パンダが爆睡中でした

最後はクジャク。
義妹が、羽広げてくれないかな~~と期待してましたが。
なかなか動物は思うようにはいかんもんね
17_20130514095701.jpg
そんなこんなの動物園で2日目は終了となりましたっ。
09 : 50 : 28 | 育児 | コメント(0) | page top
<<寒い寒い潮干がり | ホーム | 親バカ缶バッヂ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
