-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パパのおっぱい
2013 / 05 / 23 ( Thu )
1歳になって、二本足で立てる時間が増えてきて。
2歩程度なら足が出るようになって来たので、パパがカタカタを買って来てくれました。
9_20130521164058.jpg
カタカタカタカタ~~~

って…むっちゃ凄い高速に動くので。
足が付いていきまっせん。
10_20130521164059.jpg

結局、膝立ちで押してます
11_20130521164101.jpg

お風呂上がりの男達。
1_20130521164213.jpg

これは何でしか~~?ママのとちょっと違うでし。
2_20130521164216.jpg

ぐりぐりしてみるでし。
3_20130521164217.jpg

おっぱい出るでしか?
4_20130521164218.jpg
何もかもが可愛い…親バカブログですいません
06 : 48 : 43 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<2013年 大阪ちびっこ空手大会 | ホーム | お爺ちゃんのお豆さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
