-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013年 大阪ちびっこ空手大会
2013 / 05 / 24 ( Fri )
先週の日曜日、大阪にて、ちびっこ空手大会に出場してきました。

まずは、親子型試合。
親子ペアで、型を披露して、勝敗を決めます。初戦の相手は完全に格上の女の子とパパのペア。
披露する型の難度自体も違います
相手の披露中、結果を待つパパとデビちゃん。
1_20130523101421.jpg
はい、初戦敗退…。デビちゃん、常に勝つ気持ちなので、「負けたん?なんで?」と不服そうでした

お次は夫の型試合。
やはりお相手は格上…はい、初戦敗退。
ちょっと緊張して、力み過ぎてた夫。
でも、私は小さい頃から、剣道では主将で市の大会でも結果を残したこともありますし、コーラス部部長で奈良県代表などと経験して来ましたが、夫は帰宅部で、あまりこういう経験をしてこなかったので、この年齢で、一生懸命取り組む経験が出来ているだけで、素晴らしく嬉しいことだと思っています

ピカくん?ここでも寝てましたよ
5_20130523101427.jpg

そして、デビちゃんの型試合。
気合入っています
4_20130523101425.jpg

で…デビちゃん、こちらは順調に勝ち進み
なんと、準優勝しちゃいました
2_20130523101422.jpg

で、お昼御飯を食べて…デビちゃん、この後、組手試合があるのに寝た
緊張してるから寝たのか…緊張してないから寝たのか。
KIMG0919.jpg

そして試合。
最後のお相手は白帯でしたが。デビちゃんよりも一回り大きい女の子。
しかも上段の蹴りが凄い子でした
6_20130523101524.jpg
攻撃を受けてる赤い方がデビちゃん。でも、しっかりと手でガードし、やられたらやり返す気の強さ
結果は負けましたが…、気付けばこちらも準優勝

日頃の練習も、手抜きな面が伺えたので、私としては「どうなん?この子」と思っていましたが。
師範代が、頭も良く器用。本番も器用にこなすタイプと。
7_20130523101526.jpg

勿論、純粋に嬉しいのですが。
8_20130523101527.jpg
調子に乗らないように、母は変わらずオケツを叩いていきたいと思います

え?ピカ君。愛想振りまいてました
3_20130523101424.jpg

デビちゃんの想い人(何人も居るけど)。
いつも空手の時はラブラブしてはります
9_20130523101529.jpg
08 : 18 : 14 | 育児 | コメント(0) | page top
<<ヨガ前のお転婆娘たち | ホーム | パパのおっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
