-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヨガ前のお転婆娘たち
2013 / 05 / 25 ( Sat )
デュークくんお邪魔しま~~す。
1_20130523105346.jpg
犬まみれヨガの前には、まず犬達のガス抜き時間なんですが。

ガス抜きするから朝散歩ごめんちゃいって、サボっちゃうので。
うちの2娘は他人様のお家で大ハッスル
3_20130523105349.jpg

ジェシカも来た~ジェシカちゃんJKCチャンピオン完成したんだって?
とっても綺麗なコリーだけど…私には、お花畑でチーパっパのやんちゃ娘の可愛いジェシカだよ~~ん
5_20130523105352.jpg

パピーからの遊び相手(教育相手?)のノアルが大好きなジェシカ。
4_20130523105350.jpg
遊びにいつも誘ってくれます。

暑いからとお部屋に入ったのに。
お部屋でぶっ飛ぶルイ…すいません
8_20130523105403.jpg

ジェシカに服従してる訳ではなくて…遊びに誘ってます。
6_20130523105400.jpg

隙を見せて、攻撃に転じる…ルイも腹黒?
7_20130523105401.jpg

ジェシカはルイより、ノアルなんだよね
9_20130523105404.jpg

ワンワンお喋りしながらノアルを誘います。
10_20130523105406.jpg

でも、ルイはmieさんに、ノアルはハリーさんに夢中
12_20130523105418.jpg

ジェシカ来た~~~
11_20130523105415.jpg
ノアル、凄い顔やな…。

『あんた、うるさいのよ~~~』ノアル…鉄砲玉のようにバビューン
13_20130523105418.jpg

『やったったーーーー
2_20130523105347.jpg
こんな娘達で、すんません。
05 : 47 : 11 | わんデート | コメント(0) | page top
<<ブーの取り合い | ホーム | 2013年 大阪ちびっこ空手大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
