-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
摂津峡 前編
2013 / 05 / 28 ( Tue )
とある金曜日。前日の夜遅くに、飼い主さんからレッスンのキャンセル連絡があり。
一日完全フリーになったので、今日は犬日和にしようっと、朝の早くからSpaママに「遊ぶ場所ないですか~~?」と。
そんな急なお誘いでも集まってくれたお仲間と、「摂津峡」へ突撃してきました。
1_20130526203321.jpg

腰椎ヘルニアを抱えるルナちゃんも行けそうな場所とのこと。
ママの傍を、マイペースで歩く姿がなんか素敵
2_20130526203323.jpg

うちの2匹は特攻隊
3_20130526203324.jpg

自然がいっぱいで気持ち良いね
4_20130526203326.jpg

行きは川添いの登山道。
5_20130526203327.jpg

水辺に降りれる場所があったら…早速Spaちゃん入水してるしっ
7_20130526203351.jpg

ひゃ~~~水しぶきっ
8_20130526203352.jpg

ソルっちも完全に入浴状態じゃないかっ
9_20130526203353.jpg

ルイは止めてよっ。簡単に乾かへんねんからっ
10_20130526203355.jpg

ノアルはこういう時はチワワ…。入水なんてしませんわっ。
11_20130526203408.jpg
てか、すでに走り回って、目が垂れてるやん…。

ほんと気持ち良い~~っ
12_20130526203409.jpg

ソルとノアル、何気に良いコンビで、シンクロしながら走ってました。
13_20130526203411.jpg

『お母さん早く~~~』
14_20130526203412.jpg

途中で白滝がありました。小さな滝ですが、水の音が心地よい。
15_20130526203414.jpg
まだまだ笑顔い~~っぱい続きます
05 : 29 : 34 | わんデート | コメント(0) | page top
<<摂津峡 後編 | ホーム | ブーの取り合い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
