-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
摂津峡 後編
2013 / 05 / 29 ( Wed )
白滝を超えて、ずんずん登っていくと…ちょっとルナちゃんにはしんどい階段が続いたので。
ルナちゃんはスリングで
16_20130526203426.jpg

獣が高速で走り回ってます…。
17_20130526203427.jpg

保護色?枯れ葉と同化してる…。
18_20130526203429.jpg

胴の長いうさぎ新種発見
19_20130526203430.jpg

やっぱり、犬には自然が一番だと思う…。
20_20130526203432.jpg

そっちは崖やから、それ以上行かんとって
21_20130526203445.jpg

Spaちゃんは安定した登りで悪さなんてしません。流石慣れたもの。
22_20130526203447.jpg

つづじの名残りが。きっとその時期は綺麗なんでしょうね。
23_20130526203448.jpg

私が悪阻で入院していた時、ルイはSpaちゃn家の子に
24_20130526203449.jpg

再会を喜んでいるんだか…マイペースな2匹。
25_20130526203451.jpg

そして…展望台着いたっ
みんなとっても良い笑顔です
26_20130526203520.jpg

連写で撮ってると…ノアルのこんな大口顔も
27_20130526203522.jpg

展望台のベンチではちょっと暑かったので…木陰で買い込んだパンでランチ。
KIMG0946.jpg
北摂では有名なんだとか?「ルート271」というパン屋さん。絶品でした

そんな笑顔で期待しても、あげへんねん。
2013_05170812.jpg

パン屋さんでは、パンの耳を無料で頂けて。耳といっても凄い分厚くて、犬にあげるの勿体ないほど…。
しょうがない(おぃっ)ので、犬達にもあげて…満足したかな?
28_20130526203523.jpg

ちょっとボール遊びなんかもして。
29_20130526203525.jpg

さっ帰りましょう。
30_20130526203526.jpg

木霊が沢山居そうです
31_20130526203536.jpg
自然をいっぱい楽しんで、犬も人も笑顔の一日でした
06 : 29 : 19 | わんデート | コメント(0) | page top
<<第11回 タイフェスティバル大阪2013 | ホーム | 摂津峡 前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
