スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 5/11
2013 / 06 / 01 ( Sat )
O動物病院でのパピーパーティです。
参加者は、パピヨンのそらのちゃん、シェルティのゆめのちゃん、Mピンシャーのピースちゃん。この3匹は同じお家の子。そしてチワワのショコラくん、トイプードルのココちゃん。

「なぜ同時に3匹も?」と問うと、お子さん4人とお爺ちゃんお婆ちゃんと家族が多く、「みんなの好みが違ったから…」と
今回もそれぞれの個性がさく裂していました。
チワワのショコラくんは、元気いっぱいで走り回り、トイプーのココちゃんはマイペースで大人しい。
パピヨンのそらのちゃんとミニピンのピースちゃんも元気元気♪
ここで、気になったのはシェルティのゆめのちゃん。飼い主さんは「とても怖がりで、1匹では散歩時にも歩かない」と仰っていましたが、どうも3匹ですでに群れ意識が高くなっており、他の子犬にとても攻撃的に吠え、もしかしたらかかって行くかも?という態度。
飼い主さんもビックリされていました…。
パピーパーティでは、日常と違う態度が良く見られます。その一面もしっかりと受け入れて、今後の生活に役立てて頂きたいもの。
そらのちゃんの態度で、子犬にトラブルが起こりそうな気配も伺えたので、ルイを投入しました。
その瞬間にそらのちゃんの態度が変わり、空気も平和モードに一変
ルイのパワーは凄いですね
7_20130526203719.jpg

どうぞ楽しんで育ててくださいませ
6_20130526203717.jpg
スポンサーサイト
06 : 17 : 00 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<待ち伏せノアルとクーちゃん | ホーム | 阪神電車でマツコ・デラックス?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
