-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第11回 タイフェスティバル大阪2013
2013 / 05 / 30 ( Thu )
2年前に行って楽しかったタイフェスティバル
去年は出産後で断念。
今年は行けましたっ。
1_20130528115938.jpg

会場は、大阪城公園。
2_20130528115939.jpg

お店がズラリ~~。
3_20130528115941.jpg

この日は天気が悪くて、午後から雨の予定だったので行けずの大阪城。
4_20130528115942.jpg

何食べる~~?
5_20130528115943.jpg

私は鶏肉のガパオ炒めと、夫はタイカレー。鶏肉の甘辛焼き?のガイヤーン。
6_20130528115954.jpg
1品500円。デビちゃんにはちょっと辛かったみたい。

タイ舞踏も楽しんで。みんな顔がちっちゃくて綺麗~~
7_20130528115956.jpg

石鹸細工かな。
8_20130528115957.jpg

とっても綺麗です。やってみたいな~~。結構こういうのは好きです。センスはないけどね。
9_20130528115959.jpg

マンゴーのかき氷をデザートに。パパ撮って~~って言ってたら、こらぁピカくん
10_20130528120001.jpg

パッションフルーツはまだ早いかも…と、氷の部分をあげたら、凄い顔
11_20130528120009.jpg

デビちゃんは前回と同じく、仮面塗りに挑戦。
12_20130528120011.jpg

後で、撮影されてました
13_20130528120012.jpg
もっともっと、雑貨も色々見たかったけれど、天気予報通り雨が降ってきてしまいました。
また来年
06 : 05 : 34 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<阪神電車でマツコ・デラックス? | ホーム | 摂津峡 後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
