-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
棚ボタと配給
2013 / 06 / 05 ( Wed )
ピカくんの朝食風景。
食パンを手に持たせて…。まっ立って食べてるお行儀の悪さはお許しを。
もう、とにかく忙しいから食べてっ
と…食べさせてると。
パンを持ってる手をブンブン振り回すので、パン屑が飛び散る訳ですな…。
3_20130605092435.jpg
予想通りそれを頂きにやってくるノアル。
私ももう、片づけてくれていいやと思うと、叱る気にもならず放置

そんな様子を見たピカくん。
5_20130605092438.jpg

拾ってはあげ、自分の持ってるパンもあげる…
1_20130605092432.jpg

良いもの貰ってる…とルイもやっていました。
ルイもノアルも、いつ私に「ダメ」と言われるかと、かなり私の様子を伺って低姿勢
4_20130605092437.jpg

で、ルイに見せたパン…ルイが恐る恐るペロッと舐めて…。
最終的には、ピカが食べるんかいっ
2_20130605092434.jpg
09 : 36 : 56 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<犬まみれヨガ ’13 5/23 | ホーム | 待ち伏せノアルとクーちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
