-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬まみれヨガ ’13 5/23
2013 / 06 / 06 ( Thu )
mieさん家でヨガ~~っ。
わんズ…相変わらずワラワラ
1_20130605095819.jpg

因みに…2家族分の犬しかいません
2_20130605095820.jpg
犬達が集まると、おしっこうんちタイムに…。
犬の向こうに、うんこ拾いのmieさん

犬達は正直…。一番甘やかして受け入れてくれる、はりぃさんを襲う
私は犬に口を舐められるのは苦手なので、ルイとノアルのぺろぺろも受け入れないので、私にはやらない。
でも、はりぃさんには好き放題
3_20130605095821.jpg

一暴れして、みんな落ち着いたのに…最近散歩を手抜きしているルイはまだまだパワー残存
同じ大型犬でやんちゃなコリーでも…ゴールデンのパワフルさは比ではないのよねん
4_20130605095823.jpg

ノアルはさっさとくつろいでるし
5_20130605095824.jpg

ヨガ中も…ルイだけはオモチャをずっと齧っていました。
そして破壊…。ガス抜きをせずにmieさん家を訪れると、必ずオモチャを一個破壊してくれるルイなのでした。
しゅみません(あんまり反省してないけど
6_20130605095854.jpg

そして恒例。
ヨガ消費以上の栄養補給
7_20130605095855.jpg
06 : 37 : 48 | わんデート | コメント(4) | page top
<<歯ブラシ大好き! | ホーム | 棚ボタと配給>>
コメント
--楽しい時間♪--

我が家のオモチャは半分(以上?)壊れたようなのばっかりなので、ルイちゃんに破壊されたら捨てる口実が出来てちょうど良いのですw
まだまだデビュー前のオモチャがありますのでやっつけちゃって♪
by: mie * 2013/06/06 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--mieさん--

有難うございますぅぅ~~v-238張り切って、やっつけちゃわせて頂きますv-8
by: トト * 2013/06/06 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

何で甘いのバレるんでしょうね 笑
by: はりぃ * 2013/06/06 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--はりぃさん--

わんこの能力って凄いですよね♪はりぃさん、バレバレです♪
by: トト * 2013/07/10 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
