-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼんさんが屁をこいた
2013 / 06 / 09 ( Sun )
ルイとノアルと公園散歩。
ボールを追いかけて、砂埃
6_20130606141345.jpg

で、呼び戻し。
7_20130606141346.jpg

その帰り途中に、ノアルはルイを襲うのが好き…。
8_20130606141347.jpg

ルイはすぐに帰ってくるけど。
1_20130606141323.jpg

ショートコースでルイを襲おうと、途中で伏せで待つノアル…
2_20130606141324.jpg

何処で待っているかと言うと…。
3_20130606141325.jpg
遠っっ。こらぁぁぁ~~っ。手抜きし過ぎやろう

「おいで
4_20130606141327.jpg
って、まだ遠いやろっ。
「ぼんさんが屁をこいた」をやってるんちゃうねんっ
ルイが全く微動だにせず…ノアルの位置だけ変わっているという
写真を見て笑った…。

「お母さん、帰って来たよ?どないしたん?」
お母さんがおいでと言ったら、足元までおいでやねん
5_20130606141328.jpg
05 : 29 : 01 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 5/25 | ホーム | 同じ釜の飯??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
