-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 5/25
2013 / 06 / 12 ( Wed )
O動物病院でのパピーパーティです。

ご参加はチワワのポテチちゃんとフクくん。バーニーズのクレアちゃん、Tプードルのあんずちゃん。

みんなお膝でリラックス出来ました。
2_20130610101713.jpg

動物病院で一番お願いしたいことは、全身を触らせてくれることと、自分の意思に反して拘束される場合があることを、犬達に伝えておいて頂きたいことです。
1_20130610101712.jpg
クレアちゃんは、何でもお好きに~~の状態
大型犬は特に、体重20キロまでにこの関係を積み上げておいて頂きたいもの。

お口の中も、見放題
3_20130610101714.jpg
今回、チワワのフク君が、家族以外の者を寄せ付けないということが分かりました。
フク君に近付くと、歯を見せて唸ります。
お口に手を近付けると、噛みつきそうな勢いです…これでは診察は出来ません。
飼い主さんに現状を知って頂いて、フク君の為にも頑張って貰いたい旨をお伝えしました。

問題がない犬なんて、何処にもいません。
心配な芽を見つけたら、良き家族になってくれるように、一生懸命摘む努力をして頂きたいもの。
犬の心を尊重しながらのトレーニング、是非頑張ってください
4_20130610102638.jpg
06 : 11 : 32 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<巧みにかわす | ホーム | ぼんさんが屁をこいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
