-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬社会で学ぶ
2013 / 06 / 14 ( Fri )
現在は飼い主さんの手元を離れ、師匠が育てているバビューン。
恐れていたノアルへの対応も学び、余裕を持って遊びに誘うように。
2_20130612081223.jpg

叱られても、えへらえへら。
3_20130612081225.jpg

にょほほ~~と遊んでます。
1_20130612081222.jpg

この日、師匠がお預かりしていたワンコはもう1頭。
ゴールデンのプリンスちゃん。
仏壇に供えてあった、おだんごを串ごと食べて、お腹開けたんだって
5_20130612081228.jpg

バビューン、ルンルンだけど、ノアルはもういいみたいよ
4_20130612081226.jpg

ルナママのオヤツタイム。
はいはい、みんなお座りしないと貰えないのよっ。
6_20130612081238.jpg

群れに馴染んでいないプリンスちゃんは、遠慮がちに…。
7_20130612081239.jpg

パっちゃんは、お爺ちゃんになってかなり足腰が弱ってきました。
なかなかお座りにも時間がかかります。でも、こういう様子を見ることで、体調や身体の状態も分かるというもの。
9_20130612081242.jpg
って…かなり強引にアピールしてるのはノアル。
オヤツに夢中になってる大型犬の前に居ると踏みつけられるで~。

学習しているノアル、ルナママの足の間に避難しつつ猛アピール
8_20130612081241.jpg

はいオヤツ終了~解散~。
オヤツの切れ目が縁の切れ目
10_20130612081244.jpg

『あっ、ここで師匠もオヤツくれるかも~~』と期待するルイ。
11_20130612081253.jpg

テーブルの上にある私たちのオヤツを見つめて…。
12_20130612081255.jpg

すかさず叱られる
13_20130612081256.jpg
犬同士のセッションをしながら、私達も犬達も学習です
10 : 02 : 21 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<必殺技 | ホーム | 巧みにかわす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
