-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PETS AMERICA認定ペットファーストエイドセミナー in 専門学校
2013 / 02 / 03 ( Sun )
専門学校で行うペットファーストエイド・セミナーは、授業時間の都合上4回に分けて指導させて頂いています。

先日、最終授業でした。
8_20130129165922.jpg
47名の学生たちが頑張って取り組みを。

学生数が多くて、ルイとノアルだけでは対応し切れなかったので、学校の実習犬もお手伝いしてくれました
9_20130129165922.jpg
ゆずちゃん、いつもルイに低姿勢の良い子

きなこちゃんもとっても良い子で、全身触らせてくれます
6_20130129165921.jpg
今回、もう1匹トイプードルちゃんが居ましたが、まだ若く、実習犬としては難しい子でした
誰にでも全身を触らせてくれるようになるには、気質と経験です。

ルイちゃん…授業中だけど、ゴロゴロハッピー
7_20130129165921.jpg
技術と知識を身に付けて、学生たちよ頑張れ~~
06 : 00 : 38 | 動物医療 | コメント(0) | page top
<<同じ風景再び… | ホーム | 犬仲間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
