-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピカ医師
2013 / 06 / 18 ( Tue )
ピカくん、パソコン仕事ですか?
20_20130618065925.jpg

出産お祝いに、可愛いTシャツを頂いていました。
22_20130618065928.jpg
獣医師ママにはこれでしょ?って
聴診器が書いてある
にしても…頭と体のバランス凄くない?ポン太くんに負けてないで

ピカ医師、診察なさいますかっ?
21_20130618065927.jpg

と…ある日。
ソファにノアルがくつろいでいて…ピカが注射器で遊んでいる。
1_20130618065944.jpg

こ・これは…
2_20130618065945.jpg

にょほほほほ
3_20130618065947.jpg

どしたんノアル?
4_20130618065948.jpg

ピカくん、ノアルにお注射してあげなさい。
こうやるんだよ~~~っと教えてあげました
6_20130618065958.jpg

『何しとるんじゃワレ~』
「ママがやれって言ったでし…
7_20130618070000.jpg

「ごめんでし」とフォーローするピカくん。
5_20130618065950.jpg
お母さんには抵抗出来ないノアル
ノアル、随分我慢出来るようになったね
07 : 13 : 08 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<じぃたんの畑 | ホーム | 初めましてのポン太くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
