-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
じぃたんの畑
2013 / 06 / 20 ( Thu )
5月末の出来事です~。
スナップエンドウの収穫も終わりの頃。
1_20130619090832.jpg
ピカくん、お豆さんだよ~っ。

ルイは、相変わらず嬉しい嬉しい。
2_20130619090834.jpg

ピカくん、生では食べれないよっ
3_20130619090835.jpg

『あたしも食べたい~~っ』
4_20130619090836.jpg

んじゃあげる。って生でも食べるんかいなとあげると…。
5_20130619090838.jpg
ボリボリ食べたっ
そしてこれが…いけなかった。

じぃちゃんに貰えると思った時から、ストーカーと化す。
6_20130619090847.jpg

そして、収穫してたのを段ボールに入れてたら、そこからGETしてたっ
8_20130619090850.jpg
やりおったな…ルイ。

帰宅すると、ノアルが玄関に張り付いてました。
7_20130619090848.jpg
この日は食欲がなくて、ちょっと調子が悪かったノアル。

お婆ちゃんに茹でてもらったお豆さん。
9_20130619090852.jpg

何も、わざわざ目の前で食べんでも(実家では、ルイは玄関までで、室内禁止です)
10_20130619090853.jpg

ノアルもちょっとだけ日光浴。
ネギに囲まれてご満悦?
11_20130619090900.jpg

家の横の貸農園。とうとう潰されることになりました。
実家の周りの田圃も殆どなくなって…どんどん住宅が立っています。
お爺ちゃんが借りている農園は3ヶ所。ひとつ減って、ちょっと寂しいなぁ。
06 : 43 : 42 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<ボクも空手家 | ホーム | ピカ医師>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
