-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボクも空手家
2013 / 06 / 22 ( Sat )
週末の空手のお稽古。
パパの職場が変わって、土日勤務になってしまったので…しばらくパパは空手お休み
なので、私がお稽古に付き添わないといけなくなったのですが…。
もう、じっとしてないピカ
8_20130620105353.jpg

準備運動に紛れてる…
7_20130620105351.jpg
お稽古時間は約3時間。動き回るピカは稽古中は危険なので、オモチャやら公民館内めぐりやら…。
疲れる

お稽古後、師範(大きな団体なので、師範も師範代も何名かいらっしゃいます)のグローブを勝手にはめるピカ
2_20130620105330.jpg

デビちゃんもピカくんもホント人見知りも物怖じしないな
3_20130620105331.jpg

グローブはめて、嬉しそう
5_20130620105334.jpg

何歳になったら、師範の許可が出るかな~
6_20130620105359.jpg
許可が出たら…楽になるわぃ

因みに、もうすぐ進級試験。デビちゃんは6級受験で緑帯に。パパは4級受験で紫帯に変わる…予定。
師範に状態を見て貰ったデビちゃん。日頃、適度に手を抜いていることはバレバレ。
師匠に厳し~く指導されているデビちゃんを見ながら、師範代にもっとガッツリ指導したってくださいとお願いした母
流石に、最高地位の師範にガッツリ指導され、ややビビりながら超真剣に取り組むデビちゃんに満足でした
05 : 17 : 12 | 育児 | コメント(0) | page top
<<Wコーギー 1歳5ヶ月 診察中の攻撃 | ホーム | じぃたんの畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
