-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホタル前の楽しい時間~犬編
2013 / 06 / 25 ( Tue )
6月10日、ホタル見物に行って来ました。
お出掛け先は、いつも恒例BBQが開催されるMさん家。家のご近所で、ホタルが観察出来ると毎年お誘い頂くのですが、なかなか日程が取れず。
今年も、パパのお仕事で無理…と諦めていたところ、ルナソルママがアッシーになって下さることに
小学校から、デビちゃんが帰宅したらレッツゴー

着いたら、広いお庭で遊びまっす。
2_20130624100359.jpg

師匠がお仕事で大変な時は、Mさん家に居候のビートがお出迎え。
5_20130624100403.jpg

極悪2匹…。
1_20130624100358.jpg

マイペースな2匹。
3_20130624100400.jpg

ルナちゃんの笑顔頂きましたっ
4_20130624100402.jpg
この日は、曇り時々小雨のお天気。眩しくなくて良かったね

Mさん家の葵ちゃんは、ノアルの宿敵…。
13_20130624100521.jpg

近距離だと火花が散るのですが…そんなことに気付いていない?Mさんパパは、「ノアルも葵も可愛いのぉ~~~っ」てな感じで、2匹を捕獲。
6_20130624100503.jpg
ノアル…隣の葵に怒りたいけど、パパさんに捕まっているので、にっちもさっちもいかず困ってます

Mさん家のソラくんも、マイペース。お子ちゃま犬達なんて知らんぷり~ですか?
14_20130624100523.jpg

もう8歳なのに、まだまだお子ちゃま代表ビートくん。
7_20130624100504.jpg
ペットボトルがおしゃぶり代わり。

大切なおしゃぶりの奪い合い?
8_20130624100506.jpg

ビートから奪いました♪投げるで~~っ。
10_20130624100509.jpg

てやっ。
11_20130624100518.jpg

ゲットゲット
9_20130624100508.jpg

『まったくよぉ~オレのおしゃぶりなんだぜ』
12_20130624100520.jpg
ほんと、あなたいつになったら落ち着くんですかねぇ。

ドアップのソルっち。
15_20130624100524.jpg
何故だか最近、とっても甘えて来てくれます。
その度に、ぺぃっと振りは払う私ですが
あんなに、他人が苦手だったのにね~~成長したのねソル。

そんなこんなとやっていたら、類こまめパパママも合流。
16_20130624100536.jpg
Mさんパパに解放されて、類こまめママに甘える。
ノアルは類くんのことは認めているのか、まったく怒りません。仲良くお膝で。
『類こまママ~~。葵と一緒に捕獲されて大変やってん。こまめじゃないからお膝に一緒でもかまへんで。』
とでも思ってそうじゃ…。

因みに、こまめはデビちゃんと遊ぼうと遊びに来てくれてたRちゃんの餌食に捕獲されていました…。
1枚もお写真なし

子供達編に続く。
05 : 00 : 56 | わんデート | コメント(0) | page top
<<初めてのホタル! | ホーム | Wコーギー 1歳5ヶ月 診察中の攻撃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
