-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての鬼さん
2013 / 02 / 05 ( Tue )
節分の日…奈良の実家に帰省中でした。
年齢の数プラス1個の豆…豆好きなデビちゃんに、「はい、お母さんの分」って。
豆嫌いなんだよなぁ私。こんなに食べないとダメ
1_20130204081231.jpg
毎年増える数いやぁぁぁ

鬼さんをピカに見せたらどんな反応するんかな~~って…わざと怖がらせようとしてみたら。
目潰しに行った
10_20130204141647.jpg
その後もおじいちゃんが、「泣かせたろ~~~」って挑戦したけど。
全く平気でした…

じゃぁ、ノアルにっておじいちゃん
ガン見してますが。
2_20130204081232.jpg

『おじーちゃん、何やってんの?』とふつーでした。
3_20130204081232.jpg
面白くないヤツらだわ…

はい、一粒ね
6_20130204081245.jpg

ルイたんも
7_20130204081246.jpg

帰宅してから、恵方巻き~~
9_20130204081247.jpg

ピカくんも差し出すとかぶりついてましたが…かんぴょうを舐めて、微妙な顔
8_20130204081246.jpg
卵焼き部分は、美味しかったね
07 : 03 : 15 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 12/22 | ホーム | 同じ風景再び…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
