-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのホタル!
2013 / 06 / 26 ( Wed )
Mさん家のお庭で犬達がはっちゃけてる間。
到着と同時に、ピカはRちゃんに捕獲。
1_20130624230128.jpg
頭、ちょんまげにされとるな

ノアルも捕獲されてました
2_20130624230130.jpg

頭にシュシュを付けられて…どしたピカ
3_20130624230131.jpg

どうも裸足の足が、芝生でチクチクして、動けぬ模様
4_20130624230132.jpg

ルイがゴロゴロ転がってきた~~でも、動けない
5_20130624230134.jpg

『何やってんの?』とばかりのソラちゃんとにらめっこ
6_20130624230144.jpg

そのうち、Mさんパパの特製焼きそばが焼けて。夕食のお時間。
7_20130624230146.jpg

ピカ君には夕食を持参したのですが、どうもお気に召さなかった様で。
8_20130624230148.jpg

「おばちゃん~焼きそば食べるで」とRちゃんに焼きそばを食わされてました
9_20130624230149.jpg
初めての焼きそば…意外とちゅるちゅると上手に食べてました

そんなことをやってると、日も落ちて。
暗闇でホタルと化すお転婆デビちゃん??
10_20130624230150.jpg

どっかからシロツメクサを摘んできて、首飾りにしてくれました。
11_20130624230201.jpg

暗闇に浮かびあがる黒い悪魔。おぉっピカが危険だ
12_20130624230203.jpg

さぁっ、ホタルへ~~。
16_20130624230220.jpg

私、人生初の生ホタルです。
とっても儚げにふわっと浮かび上がっては消えるホタル。幻想的…。
13_20130624230204.jpg

人を嫌がらずに手にとまるんですね…。
15_20130624230207.jpg

デビちゃんにもとまって、凄い嬉しそうでした。
14_20130624230206.jpg
ベビーカーのピカはホタルなんてまだ分からず。
暗闇に放置して、夢中になって見ていると、ルナソルママが乳母となってくださってました
何からなにまでお世話になって…うひ
素晴らしい経験をさせて頂きました
皆さん有難うございますっ
04 : 52 : 11 | 育児 | コメント(0) | page top
<<阿倍野ハルカスに行って来た! | ホーム | ホタル前の楽しい時間~犬編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
