-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
阿倍野ハルカスに行って来た!
2013 / 06 / 27 ( Thu )
日本一高いビルという阿倍野ハルカスへ行って来ました。
6_20130626063835.jpg

確かに高いが、横浜ランドマークタワーのような外観の特徴が少ないな…。
5_20130625161824.jpg
作ってる途中に、日本一にたまたまなっただけらしい…だけはある

エレベーターはガラス張りになっていて、景色が良く見えるようになっていました。
高所恐怖症の私には、ちょっと怖い…。
4_20130625161823.jpg

で、流行りのものに疎い私が何故訪れたかと言うと。
夫が働いているからです~~
1_20130625161819.jpg
出会ってから、夫の働いている姿を見たのは、過去数えても数回。
デビちゃんもパパの姿を見たのはこれで2回目位かな?
一生懸命働く姿を見れるのは、嬉しいものです
姿を見れたら帰るつもりが、背伸びをして必死に工房を覗いているデビちゃんに店員さんが気が付いて、パパに声をかけてくれました。
お仕事の邪魔をしてはいけないので、早々に切り上げて。

私の両親も居たので、夕食を一緒に。
おうどんにしましょう
最近、欲しいものを指差して、訴える術を身に付けたピカ。
「ボクはこれでし~っ」
2_20130625161821.jpg
両手指差してますけど…?

「上手上手でし」
3_20130625161821.jpg
自己満足しとるな
最近のお店は、乳幼児対応も出来ているんですねぇ。
ヌードルカッターを貸して下さいました。
焼きそばもチュルチュル食べれるんだから、うどんもチュルチュルか?と思ってたんですけどね

色々とお店も沢山ありましたが、ショッピングに全く興味のないので。
夫のお店と、トイレと、おうどん屋さんだけ見て、帰ってきました。
ま…何か用事がなければ行かないだろう
06 : 59 : 48 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<気になるでし | ホーム | 初めてのホタル!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
