-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノアルの笑顔
2013 / 07 / 06 ( Sat )
さっ元気いっぱい、悪魔です~~
5_20130704103153.jpg

ボール遊びして満足、暑いの苦手なゴル。まだまだ体力溢れる体育会系チワワ。
22_20130704103208.jpg

ノアルの「あたし、かちこいでしょ?」スイッチが入った模様。
23_20130704103210.jpg

凄い勢いで走ってきますが。
24_20130704103211.jpg

連写スピードの関係により…全部同じ姿勢の写真
25_20130704103213.jpg

むっちゃ笑える
26_20130704103214.jpg

ぶれてるのが残念だけど、同じ顔して近付いて来る。
27_20130704103232.jpg

ノアル…ゴキをちょっと可愛い漫画にしたら、きっとこんな顔に表現されるであろう。
28_20130704103233.jpg
もう、ゴキ漫画にしか見えない…

そんなことを思われているなんて露知らず。
6_20130704103155.jpg
飼い主の心、犬知らず

きっと、「あたし可愛いでしょ」って思ってる
7_20130704103156.jpg
19 : 34 : 12 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<軍配はルイ! | ホーム | 呼んだら真っ直ぐに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
