-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 6/22
2013 / 07 / 10 ( Wed )
O動物病院でのパピーパーティです。
ご参加者は、Mダックスの空くん、サランちゃん、ヒナタちゃん、チワワのチロくん、シーズー×パピヨンのふくくんです。

みなさんに愛犬の身体をしっかり観察して貰います。
7_20130708072332.jpg

リラックスホールドなんてお洒落な表現もあるようですが私は「仰向け抱っこ」と単純に
8_20130708072333.jpg
最初は不慣れな姿勢に緊張していたワンコたちも、気持ち良さそうに寝てくれました。

フリーセッションでは、穏やかに挨拶する様子がみられました。
9_20130708072335.jpg
犬同士を遊ばせたいと願う飼い主さんも多いですが、会ってすぐに遊ぶ子と遊ばない子が居るものです。
それが当然であって、その子の個性を見て貰います。
お家とは全然違う動きをする子もとても多く見られます。

どうぞ皆さん育犬を楽しんで下さいね
10_20130708072336.jpg
08 : 56 : 07 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<空手の昇級試験&試合 | ホーム | コリパピモフモフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
