-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空手の昇級試験&試合
2013 / 07 / 11 ( Thu )
6月17日、空手の昇級試験でした。
1_20130708225808.jpg

この日のデビちゃんは、緊張顔…。
2_20130708225809.jpg
そして、やる気スイッチが上手く入らず。
私も、どう接すれば、デビちゃんのやる気スイッチが入るのかが分かりません…。
昇級試験には合格したものの、試合ではさっさと撃沈でした。
やる気スイッチさえ入れてあげれば、とっても優秀な子です。でも、そのスイッチが分からない。
私も母として、試行錯誤です。

要領の良いデビちゃんと違って、コツコツ型の夫。
とにかく真面目に積み上げるタイプです。
3_20130708225811.jpg
全く試合に勝てなかったのに、少しずつ力が付いてきたようです。
あと一歩…入賞には及びませんでした。
私はどちらかと言うと、デビちゃんタイプ。要領良く手を抜く子でした。
夫を見習わねば。

ピカ君は、どっちのタイプなのかな~?
4_20130708225812.jpg

さっさと撃沈したけれど、お友達と楽しいデビちゃん。
5_20130708225814.jpg

小学校が違う同級生(デビちゃん、決して小さくありませんが、お友達がかなりデカイ)
6_20130708225823.jpg

会場傍には、大阪府警。
警察官にあこがれるデビちゃん
7_20130708225825.jpg
習い事の意味を考えさせられた一日なのでした。
06 : 54 : 42 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<賑やか子供達… | ホーム | パピーパーティ 6/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
