-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コリパピモフモフ
2013 / 07 / 10 ( Wed )
なんでしか~~~この生物はっ
21_20130708231211.jpg

犬友さんが迎えられるコリーのパピパピを見に行って来ましたっ
17_20130708231153.jpg

生後42日のパピーちゃんですっ
11_20130708231130.jpg

コリーって…パピーなのに、もう鼻が結構長いのね~
10_20130708231129.jpg

寝起き
12_20130708231132.jpg

優しい人の手に慣れて。
13_20130708231133.jpg

次の飼い主さんの手に渡るまで、愛情い~~っぱい。
14_20130708231135.jpg

きちんと、子犬同士の社会化をさせて…可愛い時期だからと手放さず。
15_20130708231149.jpg

お母さんは、とっても陽気で訓練性能も高い子。
16_20130708231151.jpg

それぞれ新しいご家族が決まったとか。
17_20130708231153.jpg

「可愛えぇな~~~」と一緒に見に行った夫も、にやけまくり。
18_20130708231154.jpg
飼いませんよ~~

コリシェルの目って…私にはいつも眠たそうに見えます
19_20130708231155.jpg

「そんなことないでしよっ」
20_20130708231210.jpg

ひとしきり愛想を振りまいた後は。
22_20130708231213.jpg

ピンクのにくきゅゅぅぅぅぅ~~~
23_20130708231214.jpg

シュワッチで寝ているものあれば…。
25_20130708231223.jpg

べろりんってなってる子も
26_20130708231225.jpg
とっても可愛いニコニコパワーを沢山頂きました
みんな、幸せにな~~れ
05 : 14 : 38 | 育犬 | コメント(1) | page top
<<パピーパーティ 6/22 | ホーム | フランス菓子「ガトー・ド・ポワ」>>
コメント
----

うっはぁ~ もふもふかわええぇ~

この団子になって寝てる姿、堪らんっっ!!!
by: kenkenkids * 2013/07/10 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
