-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
賑やか子供達…
2013 / 07 / 12 ( Fri )
先週の日曜日に突然、首からの湿疹に見舞われたピカ君。
発熱は一切なしで、保育所で発生した「手足口病」と診断されましたが…。

手足にも典型的な発疹は出ず、口内炎も舌先に一個。
とっても元気でしたが、保育所へは登所禁止。4日間、ピカ君と過ごしました。
手足口病は、治療も一切なしで、元気であれば、日にち薬。
宿題をするデビちゃんに襲い掛かるピカ。
1_20130712100606.jpg

デビちゃんは、首が弱点なのです。
くすぐったい~~~~と反応するので、ピカ君大喜びで何度もやります
3_20130712100609.jpg

なんという悪魔な笑顔
2_20130712100608.jpg

そうやって、デビとピカの興奮に釣られたルイとノアル。
4_20130712100611.jpg

こちらも激しく遊び始めました
5_20130712100612.jpg

その激しさにまた釣られたのは、ピカ君。
6_20130712100620.jpg
ぬ~んと手を出して。

「その豚さんはボクのではなかったでしか?」
7_20130712100622.jpg

せっかく豚さんで楽しく遊んでいたのに…ピカ怪獣に豚さんを譲ったところで、興奮のお遊びは終了となったのでした
8_20130712100623.jpg
「ボクが一番、強いでし
10 : 19 : 27 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<日々を楽しむ | ホーム | 空手の昇級試験&試合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
