-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノアルの変化
2013 / 07 / 15 ( Mon )
ピカの動きがどんどん激しくなって来て…訳の分からない赤ん坊相手に、我慢をしていたノアルも、どうやら教育を開始しようと思った模様です
私の傍にすり寄って来て、仰向けになったので、撫で撫でしているところへ、ピカも。
1_20130713165551.jpg

ピカもノアルを撫で撫でしようと、手を出そうとした瞬間からノアルの目が見開かれております
2_20130713165552.jpg

で。素早い動きで。
3_20130713165554.jpg

『あんたは触るんじゃないのよ~~~っっ
4_20130713165555.jpg

ボク良い子良い子しようと思っただけでし…。
5_20130713165557.jpg
この前、ウチワでベシベシしたからやろう…ピカくん

『怪獣、お臍出して寝てやがるわ。今なら安全だわ』
5_20130713165737.jpg

ノアル…だからと言って、あえて密着して寝なくても良いと思うねんけどね
6_20130713165738.jpg
05 : 13 : 56 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<リラックマたん♪ | ホーム | 日々を楽しむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
