-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 7/6
2013 / 07 / 24 ( Wed )
O動物病院でのパピーパーティです。

今回ご参加は、Mダックスのいぶきちゃん、シェルティのアーディくん、ゴールデンレトリバーのカイくんの3匹。

カイくん、デッカイですがおっかなびっくり
3_20130716104306.jpg

二匹の穏やかなご挨拶。
4_20130716104307.jpg

ちょっとヤンチャで一人テンションの高かったのは、アーディくん。
6_20130716104310.jpg
ルイちゃんに果敢にチャレンジするも。

お姉ちゃん、ちょっと怖い?
7_20130716104311.jpg

怖くないわよ~~~と、転がる方が怖かったりして
5_20130716104308.jpg

可愛い家族、しっかりコミュニケーションを取って、楽しい家庭を築いて下さいね
8_20130716104320.jpg
05 : 54 : 06 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<ルイも下り坂 | ホーム | 兵庫地区 空手大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
