-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
兵庫地区 空手大会
2013 / 07 / 22 ( Mon )
6月23日に進級試験と試合を終えたデビちゃん。
翌週30日には、所属する兵庫地区の大会がありました…。試合があちこちで、しょっちゅうあるのね…夫が休日休めなくなった今、付き合うのが大変です

さって、今回はやる気スイッチが入るんでしょうか…。
同い年、同じ級。体格はデビちゃんの方が大きい。(手前がデビちゃん)
10_20130718114033.jpg

足蹴りの高さはデビちゃんのが上です。
11_20130718114034.jpg

果敢に蹴りに行きましたが、きちんと見極められちゃってます。
12_20130718114036.jpg
残念ながら、技ありで負けました。
でも、気合は入っていたので、師範には良く頑張ったなと褒めては貰いました。
まだまだ試合の戦い方を知らないと言った感じです。

もう一種目は親子型試合。
エントリーしていましたが、夫が仕事を休めなかったので欠場。
出れないことが悔しかった…。

一方こちらは、半棒を持ち出して…。
13_20130718114037.jpg

おぉっ相手を刺すような視線
14_20130718114039.jpg

えぇ目つきやでぇ
15_20130718114053.jpg

そして寝る
16_20130718114054.jpg

師範代に構って貰ったり。
17_20130718114056.jpg

やる気は十分ですか?
18_20130718114057.jpg
楽しみです

自分の試合だけではなく、他人の試合を見て学びとって欲しい母の気持ち。
しかし…デビちゃん、意中の少年を抱えて遊ぶ
19_20130718114059.jpg
試合は気合が入っていたものの、他の態度は気に食わないことばかり。
叱っても全然言う事を聞く気配がないので、一緒に試合を見て、どっちが勝つか審判と勝負してみようと誘いました。
しっかり見てれば、勝敗が分かるというもの。
組手は動きが早くて私にも分かりませんが、型試合はデビちゃんもちゃんと勝敗を見極めていました。
子供を伸ばすってホント難しい。
でも…同時に、闘争心の強い私がメラメラと。
ピカが始める時に一緒に始めようかな…

意中の少年は、デビちゃんよりもちょっと小さくて、穏やかで大人しい子。
「可愛いねん~~」だってさ。
20_20130718114112.jpg
実は…私も中性的な穏やかな男性が好き。
デビちゃん…こういうとこも私に似たのね
06 : 23 : 54 | 育児 | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 7/6 | ホーム | 世話されてやるでし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
