-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ルイも下り坂
2013 / 07 / 25 ( Thu )
この2ヶ月でお友達が虹の橋を渡りました。
A動物病院の武蔵くん。6歳、肺炎で…。
f49e105baaaf62bb1fb3d15e8e95bbc9.jpg
でっかい図体でも、ノアルに叱られて家政婦は見た状態でこちらの様子を伺うような優しい子でした。

河原で一緒に遊ばせてもらったマハロくん。
10歳位だったのかな…。急性肝不全とのこと。
7010b05cf3866e37533d61964049a57c.jpg
ほんの数回の出会いだったけれど、エロエロまはくんはとっても印象に残っています。

愛する動物達とのお別れは、今まで飼ってきた動物達でも経験しているし、職業柄沢山見て来ているせいか、先代の柴犬源太とアビシニアンの美々は心穏やかにすぐに死を受け入れることが出来た私。
銀太、ルイやノアルとはどんなお別れが来るんだろうか…。
1_20130723085815.jpg

ルイちゃんは6歳。
2_20130723085816.jpg

まだまだボール遊びも激しいし。
3_20130723085817.jpg

いつもやる気満々ですが。
4_20130723085819.jpg
先日の師匠のレッスンで、ルイも下り坂であることを指摘されました。

いつまでもこんな風景が見れる訳ではありません。
5_20130723085820.jpg

まぁ、ノアルはまだ4歳なので、今が全盛期
6_20130723085829.jpg

『憎まれっ子は世にはばかるのよ~~~
7_20130723085831.jpg

黒くて太陽吸収しちゃっても。
8_20130723085832.jpg

『あたしはまだまだやっちゃうのよ~~
9_20130723085834.jpg

ルイの笑顔。
10_20130723085835.jpg

激しく遊ぶ、ケツっ。
11_20130723085844.jpg

ぶっ飛び2匹。
12_20130723085846.jpg

頭に白髪が増えたって、悪魔の笑顔
13_20130723085848.jpg

出会いがあれば、別れもある…。
別れを恐れて出会わないことを選択することほど、勿体ないことはないと思う。
14_20130723085849.jpg
出会うべくして出会って、生活を共にして。
どんな別れがあっても、虹の橋で必ず会える。
天国は何よりも素晴らしいところって、神様は言ってくれているから。
この世の別れはしばしの間。
お別れするその日まで…、一杯時間を過ごそうね

03 : 50 : 09 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<デビちゃん8歳のお誕生日 | ホーム | パピーパーティ 7/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
