-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デビちゃん8歳のお誕生日
2013 / 07 / 26 ( Fri )
7月17日はデビちゃんの8歳のお誕生日でした
プレゼントはリラックマ~~とその他もろもろ
6_20130724090132.jpg

お姉ちゃんのリラックマを狙う手…。
7_20130724090133.jpg

「ボクのは~?でし」
8_20130724090135.jpg

「ボクにも欲しいでし
11_20130724090150.jpg

「ゲットでし
12_20130724090152.jpg

「好き好きでしよ~~~っ」
9_20130724090137.jpg

「コリラックマたんも欲しいでし」
10_20130724090139.jpg

これこれ…リラックマ争奪戦はそれくらいにして。
パパのケーキ
13_20130724090153.jpg
昨年までは工場に居たので、自分で作ってお安く買ってきたのですが。
今は店舗にいるので、自分で作って自分で買って来なければならないという

待って待って~~食べる前に写真だよっ
14_20130724090155.jpg

デビちゃんの良い笑顔頂きましたっ
15_20130724090156.jpg
魔の2歳って有名だけど、その後9歳と14歳も魔の年齢らしい…。
着実に成長中…さて、どう子育てすべきか。
にしても、健康で元気いっぱい育ってくれていることに、とにかく感謝
05 : 22 : 21 | 育児 | コメント(0) | page top
<<お骨をどうぞ | ホーム | ルイも下り坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
