-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モテ過ぎて困るでし
2013 / 08 / 02 ( Fri )
ボクは神様の子でしから、月に2回、キリスト教会に通っているでし。
もう、靴も全然気にならなくなって、ズンズン歩くでしよっ。
10_20130729094119.jpg

夏の暑さもへっちゃらでしっ。
11_20130729094121.jpg

教会に行くと、沢山のお姉ちゃんが居るでし。
お兄ちゃんは凄い少ないんでしね。
23_20130729094131.jpg
だからボク、モテモテなんでし…。

モテモテ過ぎて、困るのはでしね。
7_20130729094115.jpg

「私を選んでっ」って、迫られるでし。
8_20130729094116.jpg

みんな素敵で困っちゃうでし。角が立っても困るでし…。
9_20130729094118.jpg
モテる男はツライでしね…。

こういう時は、赤ちゃんのふりして寝るに限るでし
9_20130729095237.jpg
06 : 24 : 08 | 育児 | コメント(0) | page top
<<スッパマン! | ホーム | 握り飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
