-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
意地悪な?お散歩
2013 / 08 / 06 ( Tue )
実家でのお散歩風景です。
15_20130806132045322.jpg

実家近所には、一人暮らしの女性のお家があるのですが。
私が物心つくころから、ずっと犬を飼っていて…。
今までの歴代の犬達、全てが猛烈に吠えます
全て小型犬ですがかなりの大声。道を歩いていると真横から吠えつかれ、吠えられると分かっているつもりでも、かなり心臓に悪い…。
16_201308061320477ca.jpg
一人暮らしで防犯にされているのか…吠えない様に対処されているのは、見たこともない。
ルイとノアルも何度も吠えかかられているので、この道に差し掛かるとノアルは戦闘態勢
ルイは、吠えられたくないので、逃げ腰。
気にする2匹。

あっ、この日は外に居なかった~良かったねぇ、なんて思っていたら、突然出現
横道で吠えたら、正面へ回ってしつこく吠える続ける…。
17_20130806132048924.jpg
現在は、シュナウザーを飼ってらっしゃるんですよねぇ。

で、そんな犬が居たら。
ちょっとご近所迷惑なのですが失礼して…。
刺激の中でも、私の指示に従うようにトレーニング
18_20130806132050d8f.jpg
13 : 30 : 53 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<XEX WEST | ホーム | スッパマン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
