-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 7/20
2013 / 08 / 09 ( Fri )
O動物病院でのパピーパーティです。

ご参加は、Tプードルのマリンちゃん、ノアちゃん、チワワのココくん、Mダックスのレオくん、柴のソラちゃん、MシュナウザーとTプーミックスのららちゃん。

お姉ちゃんのお膝の上で、くつろぐソラちゃん
柴犬は、接触や拘束を非常に嫌う子が多いもの。
こういう気持ち良い体験を沢山教えて頂きたい。
5_20130806143532f94.jpg

パピーパーティで一番多い相談は、甘咬みについて。
何故咬むのか?を考えれば、甘咬みはそんなに治すのが難しい行動ではありません。
犬の心を考えて、どうぞ楽しんで育ててあげてくださいねっ
6_20130806143507098.jpg

04 : 32 : 31 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<らぶらぶ過ぎ? | ホーム | 妖怪楽園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
